【過去の熱愛報道】TOKIO松岡昌宏&高岡早紀が過去に熱愛報道されていた?真相は…

TOKIOの松岡昌宏(43)は4月11日、深夜放送のテレビ番組「二軒目どうする?ツマミのハナシ」で、ゲストに出演した女優・高岡早紀(47)と熱愛を報じられた過去について
明かしました。

松岡昌宏(まつおか・まさひろ)のプロフィール

松岡昌宏は北海道札幌市出身ですが、10歳からは神奈川県横浜市に移住します。

当時の生活に不満があり、毎日丘を上って東京タワーを眺めていました。
将来は必ず東京タワーが見えるところに住む!と夢見ていました。

松岡昌宏のプロフィール
生年月日 1977年1月11日(43歳)
出生地 北海道札幌市
身長 181㎝
血液型 A型
活動期間 1989年~
事務所 ジャニーズ事務所

その頃テレビで光ゲンジの存在を知り、自ら履歴書をジャニーズ事務所に送ります。

書類審査に合格し、テレビ朝日のオーディション会場に呼ばれますが、当時流行りのツッパリスタイルで眉毛もなかったため、何とかファッションをごまかして行きます。

会場にいた事務所の社長・ジャニー氏は用務品の人だと間違えて睨んでしまいます。

しかしユーと呼ばれて、『ユーって誰?僕は松岡なんでユーはやめてください!』と言ってしまいます。

本人も合格は無理だと諦めていましたが、翌日には社長から合格の連絡があり、1989年にジャニーズ事務所に入ります。

事務所に入って初めて住んだマンションからは東京タワーが見え、松岡昌宏は『絶対このチャンスを逃してはいけない!どんなことがあってもしがみつく。』と固く心に誓います。

ジャニーズジュニアとして活動を開始し、スマップのバックダンサーとして結成されたスマップ学園に所属します。

高岡早紀(たかおか・さき)のプロフィール

高岡早紀の本名は高岡佐紀子といいます。

2011年には個人事務所エアジンを設立させ、A-teamと連携しました。

1996年から2004年まで、保阪尚希と結婚していましたが、今は離婚しています。2014年からは外食産業ダイヤモンドダイニング社長の松村厚久です。

ジャズピアニストの山下洋輔夫妻は両親親友にあたり、家族ぐるみで親しくしています。

高岡早紀のプロフィール
生年月日 1972年12月3日(47歳)
出生地 神奈川県藤沢市
身長 163㎝
血液型 A型
活動期間 1988年~
事務所 tos-s

幼い頃から藤沢市のバレエスクールに通い、クラシックバレエを習っていました。

芸能界で活躍するようになったきっかけは、雑誌「セブンティーン」でモデルとしてデビューしたことです。

1988年には「マドラス」のCMに起用され、俳優・岡田真澄と堂々の共演を果たしました。
このCMを好機として芸能活動が本格化していきます。

過去にはアイドル歌手としてデビューしていたこともあります。

堀越学園を卒業した年には、ハウスフルーツインゼリーのコマーシャルに採用されます。

1992年には写真集を出版し、映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」でヌードを披露します。
この作品では最優秀主演女優賞を獲得しました。

翌年には篠山の紀信が撮影したヘアヌード写真集を出版します。
映画と写真集に引き続きヌードも惜しみなく公開しました。

妹の高岡由美子もモデルで、兄もいます。

元夫の保阪尚希も俳優で、1998年には長男が、2000年には次男を授かるものの、4年後に離婚してしまいます。2011年には女児も授かりました。

 

松岡昌宏は番組をバックレて高岡早紀に会いに行った?

松岡昌宏と高岡早紀は20年以上もの付き合いがありますが、共演したことは意外にもなかったと話します。

ただ、お気に入りの飲み屋が同じ店だったという縁があり、飲み友達として仲良くなりました。

ちょうどそこを週刊誌にスクープされ、「密会」「熱愛」と書かれてしまったのです。

松岡昌宏:『昔週刊誌に書かれたことありますからね。佐紀子姉さんと。』と、その頃熱愛報道として取り上げられたことを番組で明かしました。

ある日、歌番組の特番に出演した後、エンディングまで残っていなくていい番組だったのでと帰宅し、飲食店で偶然高岡早紀と会ってそのまま飲んだということです。

ところがその様子を週刊誌がたまたま押さえてしまい、エンディングをバックれてまで
高岡早紀に会いに行くという表現で書かれてしまったのです。

松岡昌宏:『歌番組のエンディングをバックレてまで高岡早紀と愛を育むみたいな…。』

このエピソードを聞いた高岡早紀と博多大吉(49)は大爆笑!

高岡早紀は熱愛報道があったことすら知らなかったと話します。

高岡早紀:『本当?私に会いに来ちゃったみたいな?』

と驚いていました。

本人同士はそんなつもりは一切ないのにそのように書かれたら、当人もびっくりしてしまいますよね…!

おわりに

実は昔歌手としてもデビューしていた高岡早紀。

今は色気ムンムンの女優として知られていますが、昔は可愛らしいアイドルでもあったのです。

現在47歳でアラフィフの高岡早紀は、いまだに美貌が衰えていませんが、23歳の長男に20歳の次男、9歳の長女を持つ3児の母です。

大吉から年相応の健康法を聞かれると、まぁまぁの年だからジムで激しいトレーニングはせず、犬の散歩を休日にするのが日課だと話しました。

外に出て帰ってくるまで、2時間たっぷり有酸素運動をしているとのこと。確かに健康的ですよね!

松岡昌宏への口コミは?

ひぽたま
松岡昌宏への口コミをどんどん書き込んでね(^^♪

松岡昌宏と高岡早紀へのツイッター口コミは?

  1. テレビ朝日, : 相葉マナブ 『包丁王子 寿司処相葉亭開店!シーズン3』アニキ登場で相葉くん緊張! 2020/4/19 18:00 - 18:30
    相葉雅紀・渡部建(アンジャッシュ)・澤部佑(ハライチ),ゲスト:内藤剛志・ #松岡昌宏 (TOKIO)

  2. #推しを答えて4人指名するリレー
    ちっぷさんとすーさんから頂きました?ありがとうございます?

    #城島茂
    #山口達也
    #国分太一
    #松岡昌宏
    #長瀬智也

    です(*´·ω·`*)

    しらすちゃん
    きりえちゃん
    見かけたら✨?✨

  3. ミタゾノさんの主題歌、松岡さんと、伊野尾さんと、茂子で共演がいいなー。
    役そのまんまで。
    3人のコラボ、、、想像できないけど、、声色あうかな??
    #家政夫のミタゾノ
    #松岡昌宏
    #伊野尾慧
    #城島茂

  4. 「ザ!鉄腕!DASH!!」を観てるなう‼️
    #ntv
    #日本テレビ
    #鉄腕DASH
    #鉄腕ダッシュ
    #TOKIO
    #長瀬智也
    #城島茂
    #国分太一
    #松岡昌宏

  5. きゃぁぁぁあ??
    松兄の「雅紀」呼び(〃艸〃)

    #寿司処相葉亭 ?(‘◇‘) 開店✨
    楽しみにしてます?

    #相葉マナブ #相葉雅紀 #松岡昌宏

  6. 来週のマナブに松兄ぃ登場ー!

    #相葉マナブ #松岡昌宏

  7. 来週の寿司処相葉亭
    やっと来てくれる松にい?
    超絶楽しみにしてます~✨
    #相葉マナブ #相葉雅紀
    #松岡昌宏

  8. ♪桃色片想い / 松浦亜弥
    ほんと あやや 歌が上手いし、めっちゃ可愛いし❤️ やばば?
    #tokiowalker #松岡昌宏 #nack5

  9. 松岡くんの番宣見れなかった?
    番組の最後かと思って待機してた
    のに?
    #家政夫のミタゾノ
    #松岡昌宏 #伊野尾慧

  10. 今日よる6時56分から放送の「音楽チャンプ」2時間SPに #松岡昌宏 さんがゲスト出演します‼️?
    収録では、全国の歌うまさんたちの歌唱力に感心させられまくりだった松岡さん??
    ミタゾノのお話も出たりして…⁉️
    要注目です??

    #音楽チャンプ
    #家政夫のミタゾノ
    #テレビ朝日

  11. #家政婦のミタゾノ めっちゃ面白い?

    何気に家事知識がすごく役立ちそうで使いたくなる笑

    ミタゾノのキャラが良い
    3話のラストの #松岡昌宏 がカッコ良すぎた?

  12. #スッキリ見てて
    #ジャニーズ 大集合弟が
    #TOKIO の
    #松岡昌宏 を
    #松岡修造 だっけってwww
    ちげーだろwww

  13. 本日発行の「Touch」10面では、テレビ朝日系(KFB)で放送する連続ドラマ「家政夫のミタゾノ」に主演する松岡昌宏さん(TOKIO)を紹介しています。 #松岡昌宏 #家政夫のミタゾノ

  14. 松兄が謝罪したwww
    #TOKIOカケル
    #松岡昌宏

  15. 家族で
    ミラクル9見てる。
    イノッチ率いる特捜9チーム?‼️
    これはッ(;゚д゚)
    松岡くん率いるミタゾノチーム
    とか………
    あったりしないのかな?

    #家政夫のミタゾノ
    #松岡昌宏
    #伊野尾慧

  16. (松兄)
    HiHi Jetsがよかった。
    美少年がよかった。
    ウェルカムSnow Man。

    ミタゾノさんの動画
    おもしろいwww

    #松岡昌宏 #伊野尾慧

ひぽたまで読まれてる記事BEST

スタディサプリenglish 1

話題の英語学習サービス「スタディサプリ英語(ENGLISH)」は、パソコンからでもスマートフォンからでも利用可能で、いつ ...

マインドフルネス速読 2

速読に真剣に取り組む人が急増中!黒石浩子のマインドフルネス速読は大人気御礼!2022年で丸3年速読できる人を増やし続けて ...

ケンペネenglish 3

ケンペネEnglishとは、ケンペネール・しずこさんという通訳者が生み出した英語教材です。ケンペネール・しずこさんは、様 ...

-トレンド

Copyright© ひぽたま , 2024 All Rights Reserved.