【無視報道】ウエンツ瑛士は留学中に松本人志を無視?「シバいていい?」

イギリスへ留学していたウエンツ瑛士(34)は最近日本に戻り、4月からテレビで番組にカムバックを果たしました。

ウエンツ瑛士をテレビで見かけることが増えるようになり、4月17日には「ダウンタウンなう」に出演します。

ダウンタウンと英国留学中のトークで盛り上がりましたが、松本人志が気になるエピソードを暴露します…。

ウエンツ瑛士が留学中、松本人志(56)は同じくイギリスに滞在していた時期があったのですが、連絡を無視されたのです。

これに対してウエンツ瑛士は…。

ウエンツ瑛士(うえんつ・えいじ)のプロフィール

ウエンツ瑛士は東京都出身ですが、母は日本人、父がドイツ系アメリカ人で、ハーフタレントとしても知られています。

4歳からモデル活動を始め、子供の時からNHK教育テレビの「天才てれびくん」に出演していました。

ウエンツ瑛士のプロフィール
生年月日 1980年10月8日(34歳)
出生地 東京都武蔵野市
身長 170㎝
血液型 O型
活動期間 1989年~
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

天才てれびくんを卒業した14歳の時、共演していた生田斗真がいるジャニーズ事務所にスカウトされたものの、芸能界に興味がなかったため断ります。

当時所属していた事務所も辞め、いったんは引退して約1年半は一般人として暮らしていました。

その後、共通の知人がいた郷ひろみから現在の事務所を紹介されますが、やはり芸能活動に興味がなく断ります。

しかし断るために事務所を訪れた時、「入れよ!」といわれ、「はい」と即答してしまったのです。

高校受験では堀越学園への進学をすすめられるものの、将来は就職したかったため日本大学櫻丘高等学校に推薦で進みます。

高校1年生の頃は、兄から勧められた小中学生を対象とした塾や、個別指導で講師のアルバイトもしていました。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」の撮影では、共演していた子役・北乃きいなどに宿題を教えていたこともあります。

独自の学習法には、「いつ家族が起きてくるか分からない緊張感を持つこと」と、「冬は寒くて眠れないから」という理由で、夜中にリビングで全裸で勉強することです。
実際に全裸学習をしていたことを、バラエティ番組でも明かしています。

英語はイギリス留学をするまで話せませんでしたが、留学中に語学力をつけ、今は現地の
人とも不通に英語でコミュニケーションがとれます。

松本人志(まつもと・ひとし)のプロフィール

松本人志は吉本興業東京本部に所属しています。妻は伊原凛です。

2020年4月現在、国内でツイッターのフォロワー数が最も多い人物です。

松本人志のプロフィール
生年月日 1963年9月8日(56歳)
出生地 兵庫県
身長 172㎝
血液型 B型
活動期間 1983年~

兵庫出身で、小・中学の同級生に今の相方・浜田雅功がいました。

中学時代のあだ名はまっつんです。

面白いヤツの条件として、

・女好き
・貧乏
・ネクラ

面白いやつは「どこか冷めたやつのこと」と話しています。

女好きについては、女好きのやつは基本口がうまいからしゃべりも達者ということを理由として挙げています。

自身も少年時代は貧乏で、その話をネタとして披露することはあっても、悲しい話として受け止めてしまうことがあります。

4、5日イギリスに滞在してたのに一度もウエンツ瑛士から返事がなかった?

4月17日はウエンツ瑛士をゲストとして迎えた「ダウンタウンなう」。

ウエンツ瑛士が留学中だった2019年の夏あたり、松本人志もロンドンを訪れていたと話します。

しかしその時ウエンツ瑛士からガン無視されたことを明かします。

松本人志:「ガン無視したよね?」と指摘し、その理由を求めると、ウエンツ瑛士:「それについては本当にすみませんでした。」と事実を認め謝罪しました。

松本人志は「今イギリスきてるから連絡してきてってメールしたのに、結局1回も連絡こなかった。4~5日いたのに。」と不満を述べます。

松本人志は4月15日放送の「ワイドナショー」で、ウエンツ瑛士からメールが戻ってきたのは、本番10分前くらい」と明かしました。

「日本に帰ってきました!」ってメールがきたものの、もうとっくに帰ってきてたはずだよねと、松本人志は納得いかない様子でした。

ウエンツ瑛士の返事の遅さを無礼として受け取り、あきれ顔になっていました。

このワイドナショーでのオンウェアをみていたというウエンツ瑛士。

ウエンツ瑛士:「わざわざテレビで言うなんてめっちゃ俺のこと好きやん!」とポジティブに解釈したようです。

松本人志はこれに対し、「シバいていい?」と返しました。

おわりに

松本人志はウエンツ瑛士にメールを無視されキレているのかと思いきや、どうやらダウンタウンなうでまつも仲直りできたようですね。

ウエンツ瑛士への口コミは?

ひぽたま
ウエンツ瑛士への口コミをどんどん書き込んでね(^^♪

ウエンツ瑛士と松本人志へのツイッター口コミは?

  1. 明日の火曜サプライズでウエンツ瑛士のことをやるみたいだけど、イギリスでの絶景のシーンがちらっと出てて、明らかに映画けいおん!のEDで象徴的だったセブン・シスターズの崖ぽいのが映ってた!

  2. ウエンツ瑛士の喋りとノリが卓に似過ぎてる件

  3. ウエンツ瑛士、留学中の恋愛を告白「いい恋は2つ3つは…」・・ふーん。

  4. ウエンツ瑛士、チャーリーブラウンみたいになってる

  5. ウエンツ瑛士最近見ないなと思ってたら留学してたのねww知らなかった?最近返ってきたらしい

  6. イギリス留学から帰ってきたウエンツ瑛士を応援するかどうかで迷う

    #802Q

  7. ウエンツ瑛士インスタの乱w

  8. 今でもずっと変わってないのは
    ウエンツ瑛士と結婚したいほど好きなこと

  9. ウエンツ瑛士のラーメンマンの話めちゃめちゃおもろかったな

  10. 来週か!!
    ウエンツ瑛士さんの旬さんの話。

  11. ウエンツ瑛士さん、まさかの『おしゃれイズム』2週連続ゲストは、収録休止の影響か。

  12. 今日のトレンド
    0 新型コロナウイルス感染症
    1 大河ドラマ
    2 モンスト光の姫君
    3 吉村洋文
    4 ウエンツ瑛士
    5 イッテQ

  13. 今日見た夢カオスだったな、福山潤と小野賢章とウエンツ瑛士(←!?)とあともう一人(忘れた)の四人がアイドルグループの夢・・しかもグループ名がスノーマンで、えっ?パクリ?ってなってたら俺たちが最初のスノーマンだよとか言い出して(?)あ、そうかも?そうだったかも?とか思えてきて(?)

  14. 読んだほうがいい 読めオブ読め ウエンツ瑛士のインスタアカウント名の恐らくモトネタラーメンマンが大活躍中!多生なりとも漫画や小説!創作をする人間は触れておいた方がよい

  15. 前々から思ってたんだけどフォンダンニキってウエンツ瑛士に似てない?

  16. 素敵な事と、クソがぁぁな事が入り乱れてる今ですが、昨夜の
    おしゃれイズムのウエンツ瑛士くんで、大変笑かして頂きました?

    あなたが今必要です❣️

  17. 【定期】平川大輔/櫻井翔/松本潤/町田樹/友野一希/田中圭/ウエンツ瑛士/村上信五/音楽/声優/ハンドメイド/フィギュアスケート/野球(ホークス)/吹奏楽/ゲーム/無双(三国・戦国)/ワーネバ/森久保祥太郎/梶裕貴etc…F/Bお気軽に!相互希望は一言お願いします

  18. ウエンツ瑛士帰って来れてほんと良かったな
    トークが爆笑だよw
    #おしゃれイズム

  19. ウエンツ瑛士はすごいな

  20. ウエンツ瑛士は、もうすぐ 光源氏くんなんだけど、 鈴木愛理という 鈴木愛理でもいいと思う

  21. ウエンツ「ちょっと・・・脅かしてみましょうか」  梨花「うわあああ!もうやめてよぉ。こわぁぁぁい!」 : 渋谷01 : ウエンツ瑛士、梨花

  22. ウエンツ瑛士は、怒ってすごく雰囲気悪くなったり、みんながなにこいつって思うがいても、必ず自分から話しかけて上手く空気を変えるから昔からすき。

  23. ウエンツ瑛士のイギリス留学の話聞いていたら、俺も行きたくなってきた。
    大変だろうけど、それでも行きたい

  24. ウエンツ瑛士がきらいだ。

  25. ウエンツ瑛士のInstagramアカウント探そうとして「ラーメンマン」で検索した人が「脳がない」「MRI爆発」を目にすることになるの、最悪の交通事故

  26. 録画でおしゃれイズム見てるけどウエンツ瑛士ってこんなおもしれぇのかwwwwww

  27. ウエンツ瑛士で2週連続はないでしょ?
    総集編よりはマシかな…
    いやウエンツなら総集編の方がいいかな 笑
    #おしゃれイズム
    #ウエンツ瑛士

  28. ウエンツ瑛士くん、天てれの頃から好きなんだけど…
    おかえりぃぃぃ‼️

    天てれ戦士がいろんな歌をカバーしてたの懐かしいな。
    ジャスミンの恋はあせらずとか、ターナーのGO!とか、スリラー大好きだった。
    また聴きたいな。CD探すかな。

    #ウエンツ瑛士 #天才てれびくん

  29. ウエンツ瑛士って吉沢亮 山崎賢人なんかとも並ぶレベルでイケメンよな

  30. Porcy がpolice officer になろーとしてる?✨凄っ!amazing だわ?‍♀️
    私はもっと勉強しなきゃぁ
    I have to study English step by step ?‍♀️?
    ウエンツ瑛士氏の共感ポイントめちゃあるしw

  31. ウエンツ瑛士くんほんとにかっこいいな。テレビでいじられてる白髪が私はよりそそる

  32. ウエンツ瑛士が生き恥をさらしている@おしゃれイズム再生

    バカ学生の海外留学

  33. ウェンツ英二じゃなくて、ウエンツ瑛士か。カタカナも漢字も間違えたわ。嫌いだから、語感でしか覚えてなかった。

  34. ウエンツ瑛士のインスタアカウントどれよ!!昔なんでかめっちゃ嫌いだったけど今なんでかめっちゃ好きなんだけど!!フォローしたいんだけど!

  35. ウエンツ瑛士の海外の話ほんとわかる。
    行くつもりだったとか、届いた荷物がびちょびちょとか、は?!って言うことが怒る海外。笑

  36. ウエンツ瑛士見て、ぴくとさん思い出してぎゃわぎゃわ言ってる

  37. おいおいおい。
    ウエンツ瑛士の顔ファンってことを鼻で笑ったんだけど。うちの父。ふざけんなよ!天てれの時からずっとかっこいいぞ!よくみろ!本当は格好いいのに笑いに走ってるだけだ!ばかたれ

  38. ウエンツ瑛士くん
    ロンドン留学を映画にするとしたら……

    ✨主演 菅田将暉✨

    ここでも愛され男のお名前が♡

    #おしゃれイズム

  39. おしゃれイズムで話にあがったウエンツ瑛士のインスタ
    偽アカウントが乱立してるうえに、フォローワー数が増えてる…

    留学中にインスタ交換したって言ってたんだから、フォローが0とか日本の芸能人ばかりなわけないじゃん…

  40. おしゃれイズム見てたけど!ウエンツ瑛士頭おかしくなってしまったんかと思ったわ

  41. 今更ながらウエンツ瑛士がかっこよく見えた
    あのポジティブな性格凄い好き
    日本人にはないあのノリがいい

  42. じつは前からウエンツ瑛士をテレビで見かけるの好きでウエンツ瑛士の肌の白さ顔の整い方一人称が俺なの大好きだしイギリス留学して謎の自信がついてちょっとめんどくさい感じになってるのも好き

  43. ウエンツ瑛士が帰国して早くいろんなテレビに出てる時点で他とのレベチを感じていたけど、各番組ごとにロンドン初出し映像を用意している周到さを見て、ウエンツは留学してしまう大多数のタレントとは確実に違う、ちゃんと各番組の後ろ盾と言うか仕事に繋がる下準備を丁寧にした留学だったと気付く

  44. ウエンツ瑛士が見つからない

  45. ウエンツ瑛士は天才てれびくんの頃から
    いい意味で図々しかった(*´∀`)

  46. ウエンツ瑛士さん、頑張ったんだろな。あの、ウエダさん?感じ悪いなあ、ぜんっぜん面白くない☹️#おしゃれイズム

  47. おしゃれイズムでウエンツ瑛士見てからうちのパトリックたちが
    「オレはラッキーなんだ!」
    「そうだぞ、お前はラッキーだ!!」
    っていう茶番をずっとしてて
    いい加減イラつくんだけどめちゃくちゃじわる

  48. ウエンツ瑛士くん、インスタ始めたのー⁈
    ラーメンマンどこ笑
    ファンクラブ限定で教えてください??

    おしゃれイズム、ロンドン留学の話詳しく聞けて嬉しい?
    #ウエンツ瑛士
    #おしゃれイズム

  49. バラエティの収録自粛のせいで、ウエンツ瑛士がゲストのおしゃれイズムが2週に引き延ばされるという普段ならあり得ない事態に…

  50. おしゃれイズムでウエンツ瑛士出てたんだけどおもしろくなさすぎて変な空気になってたのが1番おもしろかった
    さらに地獄なのがあんなにおもしろくないのに来週のゲストもウエンツ瑛士なこと

  51. イギリスから帰ってきたウエンツ瑛士めっっっっちゃ好き

  52. ウエンツ瑛士の顔がよすぎた

  53. ウエンツ瑛士は昔から好きだったけど
    留学後のウエンツの方が好きだな?❣️

    笑いをとりにいかない真面目さが良い?
    私、真面目な人が良い?

  54. ウエンツ瑛士のおしなれイズム意外と面白かった。ロンドンへの緊張した気持ちとか、工事に来てくれない話、荷物びしょ濡れの話、お前はラッキー!とか海外あるあるだよねww
    海外ドラマでも多い。いいなその国民性みんなポジティブで小さいこと気にする日本人がみみっちく思えるよね。気楽で良き

  55. みんなウエンツ瑛士好きだなぁ。帰国してからの露出がすごい。

  56. ウエンツ瑛士君、帰国してから好きだなぁ。

  57. 2週連続ウエンツ瑛士。
    #おしゃれイズム

  58. ウエンツ瑛士の瞳がキレイだった?️

  59. ウエンツ瑛士のインスタアカウント名が、
    ラーメンマンなのちょっとウケる

  60. ウエンツ瑛士さんの行動力と聡明さ、見習いたい

  61. ウエンツ瑛士やっぱ童顔やなぁ

  62. ウエンツ瑛士さん、2週続けてかい。

  63. テレビつけたら帰国したウエンツ瑛士くんのトーク番組やってて、「言葉通じないから全裸で踊って大ウケした」って話してるの見て、心から安心した。

  64. ウエンツ瑛士の自伝は菅田くんでいきましょう!って笑うwwww

  65. ウエンツ瑛士さんみたく、別の国に飛びだせるのは尊敬。
    ブルゾンちえみさんも。

    自分は仕事を棄ててまでは行けない。だけど、そのくらいの気持ちがあればなんだってできるよね。

  66. ウエンツ瑛士 話上手くて聞きやすい

  67. ウエンツ瑛士、34歳にしてあの美肌は羨ましい

  68. 日テレのおしゃれイズムでウエンツ瑛士のロンドン留学生活の振り返りみたいなの見てるんだけど、語学学校初日の話とか銀行口座開設とか家探しとかトラブルの話とかもう全てがマリアナ海溝ぐらい分かりみが深すぎるんだけど、現地で色恋沙汰があったってことを匂わせてることだけは唯一許せない。ずるい

  69. ウエンツ瑛士綺麗な顔イケメン

  70. ウエンツ瑛士のイギリス留学の話は、海外住んだ人ならわかるわかるって感じよね

  71. ウエンツ瑛士って
    改めて見たらめっちゃ
    おもろくない?

  72. ウエンツ瑛士のインスタ垢
    特定早すぎだろ

    最初9人だったフォロワーが
    もう700人超えだよ

  73. ウエンツ瑛士がラーメンマンっていうアカウント作ったって言うから調べたらラーメンの写真が載ったアカウントしか出てこないんだけど??

  74. そっこーでウエンツ瑛士のインスタアカンウト探したけど、どれか全く分からん?笑

    #おしゃれイズム

  75. ウエンツ瑛士のイギリス体験記聞いていると、ほぼ時間を守る日本の社会ってすごいんだなぁと感じません?
    というか、日本ほど誠実に対応してる国ってないんじゃないかなぁ?
    米では欧州ではと出羽守になる人がいますけど、出ていけばいいのに
    嫌いな国に住んで注意してやってるぜはいらないです

  76. なんか。。。ウエンツ瑛士のそうゆう話はわたし嬉しいよ。。。ほんとなんか嬉しいよ。。。?!はよ結婚して夫婦話とか聞きたい!

  77. ウエンツ瑛士がロンドン留学していた話を聞いて、昔勤めていた会社の年下の上司がロンドン留学していたと謎の告白してきた事を思い出した。

  78. 日本人ロンドンで人気なの!?!?
    …ロンドン行こうかなあ(ウエンツ瑛士ありがとう)(別に女性が人気とは言ってない)

  79. ウエンツ瑛士が留学帰りの海外被れのウザい奴まんまでイラッとする

  80. ウエンツ瑛士顔が好きすぎるんだよな

  81. ウエンツ瑛士かっこいいなあ?

  82. なぜウエンツ瑛士が言ってる事が全部嘘に聞こえるんだろうか

  83. ウエンツ瑛士 ラーメンマン

  84. ウエンツ瑛士さんのInstagramのアカウント、
    「ラーメンマン」いすぎてわからない…。

ひぽたまで読まれてる記事BEST

スタディサプリenglish 1

話題の英語学習サービス「スタディサプリ英語(ENGLISH)」は、パソコンからでもスマートフォンからでも利用可能で、いつ ...

マインドフルネス速読 2

速読に真剣に取り組む人が急増中!黒石浩子のマインドフルネス速読は大人気御礼!2022年で丸3年速読できる人を増やし続けて ...

ケンペネenglish 3

ケンペネEnglishとは、ケンペネール・しずこさんという通訳者が生み出した英語教材です。ケンペネール・しずこさんは、様 ...

-トレンド

Copyright© ひぽたま , 2024 All Rights Reserved.