【結婚報道】ピエール中野が「有吉反省会」で既婚を発表!お相手は大森靖子

ピエール中野と大森靖子は、既婚していることを公表しました。

ピエール中野は1月25日、日本テレビ系で放送された「有吉反省会」に、サンリオキャラクターが好き過ぎてファンを困らせているという理由で反省人として登場しました。

VTRが始まると、冒頭で大森靖子とすでに結婚していることを発表しました。

このVTRを観てピエール中野は、「まさかここで発表することになるとは…!」と、
恥ずかしさでいっぱいの用紙でした。

MCを務めていた有吉弘行も、「ここで結婚の発表しないでください!」と驚きの様子。

また、レギュラーのぱいぱいでか美はデビュー曲「PAINPU」のプロデューサーが大森靖子ということで、以前から夫妻と交流がありました。

収録当日には大森靖子から、「今日旦那が有吉反省会に行くらしい、よろしく!」とラインが届いたエピソードを明かしました。

ピエール中野と大森靖子のプロフィール

ピエール中野の本名は中野正敏(なかの・まさとし)です。1980年生まれの現在40歳。
「凛として時雨」というバンドメンバーの一人で、ドラムスやギターを担当しています。
特に影響を受けた憧れのバンドはLUNA SEAです。

ピエール中野のプロフィール
生年月日 1980年7月18日(40歳)
活動期間 2002年~
事務所 ムーヴィング・オン

小学校5年生から中学生にかけてLUNA SEA、尾崎豊やデンキグルーヴにハマり、影響を
受けたといいます。現在でもよく聴いています。大のアイドルファンでもあります。

凛として時雨というバンドを結成したのは2002年、埼玉県にて。

もともとメンバーは東洋大学時代、コピーやオリジナルの楽曲を演奏するバンド活動をしていましたが、二人以外のメンバーが就職してしまったため、解散します。

まだ音楽を続けたかったピエール中野と345とTKの3人はドラマーを募集し、バンド名を
「凛として時雨」と名付けて活動を本格化します。

その際、もともとギターとボーカルを担当していた345がベースとボーカルを担当することになり、TKがギターとボーカルになりました。

別のメンバーを二人も集めるのが面倒だったのが理由です。

結成から1年半で当時ドラムを担当していたメンバーが脱退し、ホームページ上のメールで交流があったピエール中野が参加することになったという経緯です。

大森靖子(おおもり・せいこ)のプロフィール

大森靖子(おおもり・せいこ)は歌手です。自称「超歌手」で、夫は凛として時雨のメンバーであるピエール中野です。

2014年半ばまで芸能事務所には特に所属せず活動していました。大手レコード会社とも契約していません。

大森靖子のプロフィール
生年月日 1987年9月18日(32歳)
出生地 愛媛県松山市
最終学歴 武蔵野美術大学/td>
活動期間 2006年~

大森靖子は幼い頃、何でも器用にできる子だったと話します。
歌がもともと大好きで、小さい頃から浜崎あゆみや椎名林檎、モーニング娘。を好んで歌っていました。

中学や高校時代は変人扱いされ、クラスではしばしば浮いていたといいます。卒業後に上京し、武蔵野美術大学に入学するも、ほかの生徒とうまく馴染めませんでした。

大学在学中の19歳の頃、ライブハウスで友人が組んでいたバンドの人数合わせとして
出演します。
すでに楽曲をいくつか書き溜めていたため、そこで拾うしました。その流れで毎月ライブハウスで演奏するようになります。

口コミで話題になり、2011年からは自分の楽曲をバンド形式で演奏する4ピースバンドとして活動を始めます。

さまざまなステージを渡り歩き、2012年以降は出演ライブの本数がグンと上がります。
音楽業界からの批評もよく、翌年には渋谷のソロワンマンライブの会場を満員にしたほどでした。2014年7月結婚したことを発表します。

相手は未公開で誰だか不明でしたが、2020年1月25日に、相手はピエール中野だということを明かしました。すでに1児の母です。

大森靖子の好きなもの

・絵をかくこと
・アイドル
・埼玉西武ライオンズ

美術大学に通学していたこともあり、もともと絵を描くのが好きです。

2012年には個展も開いています。
しかし絵を描き始めるとあまりに夢中になってしまい危険だと考え、近年は描かないようにしているとのことです。

アイドルは特にハロー!プロジェクトのメンバーが好きで、2013年、2014年には秋葉原の
ハロー!ショップでカバーライブを催したこともあります。

ピエール中野と大森靖子の出会いのきっかけは?

二人の共演履歴をたどってみると、2014年にリリースされたアルバムで共演していることが分かりました。
結婚した時期も2014年のため、すでに前から交際していたのでしょう。
ファンの間でも二人の交際はよく知られており、公認のようなものでした。というのも、結婚した当初大森靖子は結婚相手を隠していたものの、番組でチュートリアルの徳井義実がピエール中野の名前をポロっと出してしまったのです。

終わりに…

2014年から6年間も結婚相手を隠していましたが、ついに正体が明らかになりましたね!すでにご存じの方も多かったでしょうが、何はともあれ今でも夫婦円満のようです。
いつまでもお幸せに。

ピエール中野と大森靖子への口コミ

ひぽたま
カジノシークレットの口コミをどんどん書き込んでね(^^♪

ピエール中野と大森靖子へのツイッター口コミは?

  1. ピエール中野とピエール瀧の区別ついてなかったわ

  2. ピエール中野と大森靖子
    どちらも知らない人だけど、
    ピエール瀧と光浦靖子がやってたピエール靖子を思い出すよ
    椿鬼奴も出てた

  3. ピエール中野さん結婚してた!?

  4. つーかピエール中野!!!

  5. ピエール中野と大森靖子!?!?今知った

  6. ピエール中野さんのエゴサがすごい?

  7. Twitterの不具合でたらピエール中野で検索する、って一連の流れが板についてきてしまった

  8. ピエール中野と大森靖子が夫婦って
    なんか分かりみがある。
    しっくり来る感じした。

  9. 最近発覚したピエール中野と大森靖子の欅オタク夫婦絶対楽しい

  10. ピエール中野と大森靖子結婚しててビビった

  11. [定期]UVER/ワンオク/ゲス乙女/ホルモン/ラスベガス/マンウィズ/エルレ/ノクモン/時雨/PTP/ハロスリ/ハイエイタス/かなぶん/KEYTALK/SIM/ポルノ/アレク/back number/ベボベ/フォーリミ/flumpool
    ピエール中野さんが好き

  12. え!!!!大森靖子ちゃんピエール中野と結婚してたん!?おめでとうございます????

  13. 大森靖子のライブの物販にピエール中野がいる現象は本当だったしナナちゃんの引率してたのほんと面白かったな ファンの人に頼まれて写真撮ってたのも相まって スタッフじゃん

  14. ピエール中野の圧倒的な勝ち組感

  15. ピエール中野さん本業でドラム叩いて、DJもして、色んなパターンのエゴサしまくってるのにピヤホンも作ってるのに結婚して子供もいてたって、寝てるの? 1人だけ1日2倍キャンペーン??

  16. ピエール中野が大森靖子さんの妻だったの!ー)ーーーえええ

  17. ピエール中野がノンスタイル井上に似ている

  18. ピエール中野さんのピヤホン?が欲しい

  19. ピエール中野さんがサンリオ好きなの知らなくてびっくり!笑
    サンリオ男子増えてるね?
    ザキヤマもシナモン好きみたいだし、これこらもサンリオ好きな人たちが増えますように?✨✨

  20. いや、大森靖子さんの旦那ピエール中野さんwどっちもアイドル好きだもんな…笑 時雨は高校のときに同級生のベースが死ぬほどハマってらった思い出

  21. わたしグッズにしてほしいもので。
    ピエール中野さんのイヤホンて昨日の眠さのなか書いたの思い出した。

  22. ピエール中野さんフォローしてたらTLにピヤホンばっかり流れてくる。
    めっちゃ気になるし、シンプルに欲しい。お金に余裕ができたら、、かな。

  23. ピエール中野のリツイートが多すぎてピヤホン買ってしまいそうついにワイヤレスに手を出すべきか、それとも有線の方にするか…

  24. ピエール中野氏の奥様、大森靖子だったのね

  25. 大森 靖子とピエール中野の話で
    盛り上がって居るが
    最上 もがの件が
    再燃するんでないんか?

    (๑•́́ ﻌ •̀๑) むぅ。

  26. 帰りみんなで撮った写真のたっちゃんピエール中野に似てねw

  27. おはピエ!(ピエール中野)

  28. 親に有吉反省会を見せたら、
    (ピエール中野さんの)奥さん後ろにいるよね?
    って返ってきたよ?
    誰と間違ってんのかな~って思ったら、ぱいぱいでか美さんだった?
    ピンク色の服は一緒だけど違うからΣヽ(゚∀゚;)

  29. ピエール中野と大森靖子のニュースみてたら頭混乱して、終電手前で電車降りそびれて1個先の駅来ちゃった?

  30. huluでピエール中野さんの反省見れました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    面白かったけど...バンド活動...live増やして...平日に...

  31. ピエール中野さんってWestoneのイヤモニ使ってらっしゃるあのピエール中野さんですよね おめでとうございます!

  32. まさかピエール中野さんが結婚するとは……

  33. 靖子ちゃんの旦那さんピエール中野さん、、、初めて知った?

  34. 大森靖子さんとピエール中野さん結婚って公表されてなかったんだ、、
    もう既に知れ渡ってるものかと思ってた

  35. ピエール中野さん大森靖子と結婚してたとかめちゃくちゃ衝撃なんだけど

  36. 大森靖子とピエール中野結婚してたのか〜 いや〜いい組み合わせだね〜ラブラブそう

  37. 大森靖子とピエール中野が夫婦ってなんだろうなんというか超かっこいいな

  38. ピエール中野、
    有吉反省会後にも関わらず
    ピヤホンのリツイートばっかりで好き

  39. ウィキペディアはもちろん更新されていると思ったけど、ピエール中野氏は独立したページが存在してないのね。奥様はあるのに…。

  40. ピエール中野の文字列を見るたびに頭をよぎるサンプラザ中野くん

  41. ピエール中野と大森靖子ってとっくに公表されているもんだと…

  42. 昨日くらいから話題になってるピエール中野は瀧と勘違いしてたし、SIRUPの横顔のアー写は源くんにしか見えないし、わりと頭こんがらがってる?

  43. えっ、ピエール中野さんと大森靖子結婚してたん地味に衝撃やったんやけど(笑)

  44. 大森靖子の旦那がピエール中野なの今まで公表されてなかったんだっけ
    どこで聞いたのか忘れたけどなんか知ってたし公表されてると思ってた

  45. あら、大森靖子とピエール中野なの?そうだっけ

  46. ソロじゃなくて時雨のバンド活動を活発化させろってずっと言ってきたが、ピエール中野への負担を減らすためにそういう活動の仕方をしてきたんだな。本当に申し訳なかった

  47. 時雨TKソロのインタビューで、ソロ始めた理由がピエール中野の足の調子が悪くなったから空いた時間で…って書いてたのはっきり覚えてるんだけど、考えてみたら確かにジストニアだわ。足の調子悪いだなんて

  48. 大森靖子の旦那って凛として時雨のピエール中野だったの…

  49. ピエール中野ジストニア克服してたとか強すぎんか

  50. あらためて大森靖子さんが奥さんだなんて最高だな、愛し愛されているピエール中野さん羨ましい。

  51. ピエール中野ってずるくない?ピヤホンの事をツイートしてる人をリツイートしてるじゃん?嫌でも目にはいってくるじゃん?気になるじゃん?ピヤホンで好きな音楽ききたくなるじゃん?どうやったら手に入りますか??

  52. ピエール中野がピ様って呼ばれてると知ったんだけど、俺か?

  53. 大森靖子結婚してんの?ウケる しかも相手ピエール中野て

  54. 有吉反省会、録画で今みたけど。
    凛として時雨の曲が流れてるー!!

    あーー。345かわいい(*´-`)
    TKかっこいい(*´-`)
    ピエール中野さんは(ドラム叩いてる時は)すごいなー。って思う。

    ツアーの発表、ないかなー。

  55. 大森靖子とピエール中野=最上もがと浮気というパワーワードを思い出す。

  56. えっ?ピエール中野と大森靖子って公表してなかったの???え、なんでわたし知ってるんだろう?????

  57. 動員10人強の新宿ロフトで、ヴァイブス!コールしながらポリリズム前のPerfumeを僕に教えてくれたピエール中野様が、ドラム以外でこんなに世間から注目される日が来ようとは…人生って面白いですね。

  58. あーそういえば私が大森靖子ちゃんめろめろ期の頃は旦那さんはいるけど誰とはネットでも上がってなかった時期で昨日の有吉反省会でピエール中野氏がポロッと言って衝撃を受けた。

  59. 大森靖子とピエール中野結婚してたんか

  60. ピエール中野様!!!!

  61. あれ、大森靖子の旦那って別の人のイメージあったけどピエール中野だったか。

  62. ピエール中野さんのイヤホン欲しいな。

  63. 靖子ちゃんの旦那さんがピエール中野とか今更では、、?

  64. ピエール中野と大森靖子結婚してたんか!

  65. あれ?私が録画してた有吉反省会にピエール中野さん出てないよ?こっちは1週間遅れかな

  66. 遅ればせながら、大森靖子の旦那さんはピエール中野だったのか。結婚したのは2014年。当時相手は音楽関係者とアナウンスされてた気がするけど、いやこれはなかなかの驚き。

  67. えっピエール中野さんと大森靖子さん結婚してたの今知ったんだけど笑笑
    改めましておめでとうございますだね?

  68. 昨日の有吉反省会録画忘れた、、、
    ピエール中野、、、
    ややショック、、、、、、、、、

  69. ピエール中野って言うけど、でも ファーストサマーウイカだけど、それでも だし、 山川穂高だったらいいな

  70. 大森靖子とピエール中野が夫婦(いままで公開してなかった)と信じられない、マジか!?❤️

  71. おれもピューロランドの年パス買ってピエール中野さんと一緒にいきたい。思い出せ15年以上前のスピリット…

  72. ピエール中野と大森靖子が夫婦だったって話、今まで公表していなかったことに逆にびっくりした。

  73. ピエール中野と大森靖子の結婚すごくない!?ビックカップルでは???詳しくないけど

  74. ピエール中野さん結婚してた!!!

  75. ピエール中野と大森靖子が夫婦なのって公表されてなかったのえ

  76. ここ一週間位またZOCにハマって曲を聴きまくって大森靖子さんの曲も聴き始めたんだけど、Wikipediaを見に行ったら昨日ピエール中野さんとの既婚を公表って書いてあってもうビックリしすぎて訳分からん

  77. あ、大森靖子さんと結婚してたのってピエール中野さんだったのね(時差

  78. 有吉反省会見た、ピエール中野さん屋さんのグッズ持ってるーもしかしてーて思ったらやっぱこやぴ写真登場したし岩渕さんも見覚えのある部屋でコメント出演してたし最高すぎた(長い)

  79. 大森靖子とピエール中野結婚したのか

  80. 大森靖子さんの47都道府県ツアー鹿児島・宮崎公演、ドラムのピエール中野さんが体調不良のため不在となるピンチをチャンスに変えるどころかミラクルとも言えるような極上の内容に仕上げてしまうという、図らずも大森さんの才能をまざまざと見せつけられた2公演だった。#大森靖子シンガイアツアー

  81. 大森靖子さん、結婚して子供いた事は知ってたけどお相手がピエール中野さんとは知らなかったぞ。

  82. ピエール中野関連のツイートするとほぼ確で本人からいいね来るけど暇なのかな?

  83. ピエール中野と大森靖子さん結婚してたのいま知りました。

  84. ピエール中野と大森靖子が夫婦なん知らんかった

  85. 明示してないだけでピエール中野と大森靖子が結婚してたのはn年前から周知だと思ってたけど、知らない人多かったっぽい。

  86. まさかピエール中野と大森靖子が結婚してたなんて全然知らなかったからビックリだよ❗️なんでみんな教えてくれなかったの?

  87. ピエール中野と大森靖子の子供とかなりたかった人生やわすごい色んなこと吸収できるで多分

  88. 以前、シブヤノオト(生放送)で
    チュートの徳井さんがポロっと喋ってしまったので
    今回の後藤まりこさんとピエール中野さん夫婦の件は、然程 驚かなかった?
    きっと、そんな人多いよね?

  89. ピエール中野と大森靖子の件、世間は意外というか初めて知ったのかな この垢のフォロワーさんだいたい「知ってる」「今更?!」って反応でウケた、周知の事実だと思ってたわ…

  90. 東出昌大とピエール中野、対照的過ぎるわね

  91. 妹と朝からピエール中野さんの結婚についてLINEで盛り上がった笑
    以前は妹と、凛として時雨のライブ行ったり、ピエール中野さんのソロライブ行ったりしてたなー?✨

  92. ピエール中野!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(親指を立てながら溶解炉に沈んでいく)

  93. はぁ〜ピエール中野と誠子ちゃん推しカプすぎる

  94. ピエール中野と有吉反省会のコラボグッズ出来たら欲しいな

  95. #大森靖子めっかわ選手権
    この選手権ピエール中野があげれば優勝じゃん!!!!!!!

  96. 妹が行きたい専門学校卒業生にピエール中野さんおってクソびびった

  97. ピエール中野と大森靖子夫婦素敵だなあ

  98. 更新情報:大森靖子、「凛として時雨」のドラム・ピエール中野と結婚していた!

ひぽたまで読まれてる記事BEST

スタディサプリenglish 1

話題の英語学習サービス「スタディサプリ英語(ENGLISH)」は、パソコンからでもスマートフォンからでも利用可能で、いつ ...

マインドフルネス速読 2

速読に真剣に取り組む人が急増中!黒石浩子のマインドフルネス速読は大人気御礼!2022年で丸3年速読できる人を増やし続けて ...

ケンペネenglish 3

ケンペネEnglishとは、ケンペネール・しずこさんという通訳者が生み出した英語教材です。ケンペネール・しずこさんは、様 ...

-トレンド

Copyright© ひぽたま , 2024 All Rights Reserved.